若い方からお年寄りまで人気のラーメン居酒屋「仲屋」

奈義町役場から国道53号線を西に2.4k走ると、

自衛隊バス停前にラーメン仲屋はあります。

1階が店舗、2階は宴会場になっています。

店主の前原利公さんは飲食店で働いていたとき、

せっかくお客様との出会いがあるのにお店に壁があるのがとても残念で、

人とのふれあいを大事にしたいと、

カウンターのあるオープンキッチンのラーメン店を創業。

座席もお客さまの顔が見えて対話ができるようになっています。

自慢のラーメンは豚骨スープと鶏ガラスープの2種類から色々な味が選べます。

あっさり好きにもこってり好きにもおいしくて嬉しいサービスです♪

皆さんにお腹いっぱいに食べて欲しいとセットメニューも沢山!

その数なんと17種類!

一番人気はラーメンにから揚げやギョーザ、サラダにごはんのついた

仲屋セット♪

すべてのセットがボリュームたっぷりでお値段もお手頃♪

季節ごとのメニューも色々登場します。

前原さんとの楽しい会話と美味しい料理に常連さんが増え、

お客様からの要望で一品料理もどんどん種類が増えて盛りだくさんです。

お店を始めて10年以上。このお仕事をしていてよかったことをお聞きすると、

「人とのつながりができることです!

最初はラーメンだけだったのに、お客様のおかげでメニューも増えました。

お客様に作ってもらった現在があります」

と笑顔で答えてくださいました。

夜はお酒も楽しめる居酒屋としてみんながワイワイ集える仲屋!

いつでもお客様の笑顔や笑い声でいっぱい!

奈義町にはなくてはならないお店です。

昼食や夕食はもちろんご家族友人の集まりに、

宴会や地域の会合でもご利用されてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社名(店舗名):ラーメン仲屋

住所:奈義町滝本1522

営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:月曜日(祝日は営業)

電話番号:0868-36-8655

ナギフトポイント付与条件:【ラーメン一杯につき】1ポイント

駐車場:有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本記事の情報は2019年8月20日時点のものです。

内容に変更がある場合がございますので、

最新の情報は、上記掲載先まで直接までお問い合わせください。