地域の皆さんの暮らしとともに「ショップ辻」(辻商店)

 

奈義町の中心地、四つ道交差点にショップ辻はあります。

 

創業から長年にわたり、地域に寄り添い、お酒、食料品、日用品などの暮らしの必需品を販売されてきました。

 

現在の代表は3代目の辻研司さん。奥様の康子さんとお母さんのとしさんの3人でお店を切り盛りされています。

社長のご趣味はアウトドアやスポーツ。しっかり体を鍛えています。

それもそのはず、

おなじみのお客様も高齢化し、車での移動ができなくなった方も多く、難しくなった買い物を配達することで、その暮らしを支えていらっしゃいます。

お母さまの作る「おふくろ弁当」も人気で、食事の作れなくなったお客様を中心に配達されているのだとか。

「お客様に少しでも喜んでもらえたら」と笑顔で社長は語ります。

電話一本の注文で、食材やお弁当が届くなんて嬉しいサービスですね♪

お年寄りも安心して生活ができます。

社長が逞しいのも納得。ショップ辻はなんとも頼もしい存在です!

お酒のコーナーにはなかなか手に入らない「銘酒」が揃っています。

お酒好きにはたまらない品揃えで、それを目当てに来店されるお客さまも多いのだとか。

思わず飲んでみたくなりました♪

 

ショップ辻は長年地元のお客様の食生活を支える縁の下の力持ち。

ペイペイも使えてとっても便利です♪

ちょっとしたお買い物に訪れてみてはいかがでしょうか。

会社名(店舗名):ショップ辻((有)辻商店 )

住所:奈義町豊沢299-5

営業時間:9:00~19:00

定休日:日曜

電話番号:0868-36-3007

ナギフトポイント付与条件:【販売額200円につき】1ポイント

駐車場:有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本記事の情報は2019年7月20日時点のものです。

 内容に変更がある場合がございますので、

 最新の情報は、上記掲載先まで直接までお問い合わせください。