奈義町の憩いの場「有限会社奈義スイチ電業社」

国道53号線沿い奈義町役場の隣に有限会社奈義スイチ電業社はあります。

笑顔で出迎えてくださったのは社長の須一滋さんと奥様の玲子さん。

アイビーに囲まれた緑あふれるお店は、なんともおしゃれなたたずまい。

入口の横には、お客様がゆっくりとくつろげるカフェスペースもあります。

 

奥様の玲子さんのご趣味でお店内は華やかな雰囲気。

 

なんと、店内にもお客さまのためのカフェスペースが併設されています。

 

社長は2代目。利用シーンは家電の販売と電気工事ですが、先代からのお客様も高齢化し、家電の選び方、使い方の説明、故障したときのアフターフォローまで親身になってお世話をしていらっしゃるそうです。

 

お客様の暮らしの不自由をなくし、安心して生活していただきたいと語る社長。

電球の交換から対応していただけます。

暮らしの安全を見守ってくれるなんて、市内の大型店には真似できない嬉しいサービスですね♪

 

頼りになる社長のお膝で、アイドル猫のメイちゃんも安心してのんびり。

 

(有)奈義スイチ電業社はくつろぎの空間でお客様をおもてなしするお店。

皆さん、是非一度いらしてください。

とメイちゃんが瞳で語ってくてれました♪

 

会社名:有限会社奈義スイチ電業社

住所:奈義町豊沢306-9

営業時間:8:30~18:30

定休日:日曜・祭日

電話番号:0868-36-3074

ナギフトポイント付与条件:店頭に表示しています。

駐車場:有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※本記事の情報は2019年7月20日時点のものです。

 内容に変更がある場合がございますので、

 最新の情報は、上記掲載先まで直接までお問い合わせください。