あなたにピッタリの1台がみつかる「(有)奈義スズキカーセンター」

奈義町役場から国道53号線を西へ500mほど走ると、右手に有限会社奈義スズキカーセンターはあります。

 

広い展示場には人気車がずらりとラインナップ。

 

 

 

事務所前で出迎えてくださったのは社長の岸本正人さんと奥様の雪美さん。

 

 

事務所は明るく、色々な車種のパンフレットがあり、とても活気を感じます。

 

(有)奈義スズキカーセンターは昭和32年創業。現在の社長は2代目。

津山工業高校機械科を卒業後、広島自動車短期大学に進学され日産に就職、現場での技術を磨かれて、先代の事業を継承されました。

工場で社長のお気に入りの車とバイクを発見♪

 

こちらは、修行中の3代目のとっておきの2台。

男のロマンを感じますね♪

 

車を愛してやまない社長。

その気持ちはお客様への対応にも表れていて、国内メーカー全車種を幅広く取り扱い、

お客様の要望に合うピッタリな一台を提案してくれるのだそう。

 

「納車前の検査・整備・自動車保険から納車後のアフターメンテナンスまで、

ずーっと全力でサポートします」と力強い一言。

 

そんな頼りになる社長に、この仕事をしていて一番嬉しかったことをお聞きしました。

 

「欲しかった車が手に入って嬉しい」とか

「車が故障したときに、すぐに対応してくれて助かった」と、

お客様から「ありがとう」の言葉を頂いたときは本当に嬉しいです!と気さくな笑顔で答えてくださいました。

 

 

スタッフは、熟練の技術者の方々とキュートな笑顔の奥様と事務員さん。

 

お話をしているだけで楽しくなってしまう雰囲気の(有)奈義スズキカーセンター。

車のことならなんでも気軽に相談できるし、とっても頼りになる会社だなと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社名(店舗名):有限会社奈義スズキカーセンター

住所:奈義町豊沢547-1

営業時間:8:30~17:30

定休日:日曜・祝日・第3土曜日

電話番号:0868-36-3082

ナギフトポイント付与条件:【販売額200円につき】1ポイント

             【車検】最大300ポイント

             【新車】最大500ポイント

駐車場:有

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※本記事の情報は2019年7月20日時点のものです。

 内容に変更がある場合がございますので、

 最新の情報は、上記掲載先まで直接までお問い合わせください。